ストゥーパーではオーダーメイドによる猛禽用グローブ、猛禽用フードなどの鷹狩道具の制作&販売のほか、猛禽類による害鳥防除や猛禽類のトレーニングのお手伝いもいたします。

フライトフェスタ2020 コロナウイルス感染症対策について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フライトフェスタの開催が近づいてまいりましたが、
現在、皆さまご承知のとおり、新型コロナウイルス感染症が発生している状況です。

そこで、新型コロナウイルス感染症の対応について、フライトフェスタ実行委員でも話し合いました。

《フライトフェスタの開催について》
フライトフェスタは、オープンな野外で行うイベントであることなどを考慮し、
またアルコールスプレーの設置などの対策をしっかりと講じた上で開催することとします。

《ご参加の皆さまへのお願い》

参加される方々におかれましては、
・アルコールスプレーでの消毒
・こまめな手洗い
・マスクの装着
・咳エチケット
などをご自身で気をつけてと共に、
体調のすぐれない場合は参加を自粛していただくなどのご配慮をいただけますよう、どうぞよろしくお願いします。

アルコールスプレーは、トイレ、手洗い場、本部に設置させていただきます。

《各ブース出展者さまへのお願い》
各ブースにおかれましてもアルコールスプレーや消毒液のご準備をよろしくお願いいたします。

皆さまのご協力により、楽しいイベントとしたいと思います。
ご協力のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

フライトフェスタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Stooper Falconry Equipment