ストゥーパーではオーダーメイドによる猛禽用グローブ、猛禽用フードなどの鷹狩道具の制作&販売のほか、猛禽類による害鳥防除や猛禽類のトレーニングのお手伝いもいたします。

フライトフェスタ2021 お礼と写真・動画提供について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フライトフェスタ2021


フライトフェスタ2021 無事に終了いたしました。

関係者の皆様、スタッフの皆さま、カメラマンの皆様、遠方からお越しくださった方、
ご協力、ご参加いただいたすべての皆様に御礼申し上げます。

コロナの状況下で様々な制約がある中での開催となり、
至らぬ点も多々あったかとは思いますが、
皆様のご協力により、怪我やロストなどなく、無事に終了できたことを心より感謝致します。

寒い一日でしたが、お天気に恵まれ、
多くの方に楽しんでいただけたイベントになったと思います。

フライトフェスタは来年、記念すべき20回目。
今回の課題を踏まえて来年以降、さらにパワーアップし、良いイベントにしていきたいと思います!

《写真・動画の提供のお願い》
フライトフェスタ2021 で撮影した写真・動画で、
シェアしても良いものがありましたら
メールにてお送りください。

フライトフェスタ2021 実行委員メールアドレス

(容量が大きなものは、ギガファイル便などでお送り頂ければ幸いです)
フライトフェスタアルバムにて共有させていただきます。

フライトフェスタ2021 実行委員

Stooper Falconry Equipment