ストゥーパーではオーダーメイドによる猛禽用グローブ、猛禽用フードなどの鷹狩道具の制作&販売のほか、猛禽類による害鳥防除や猛禽類のトレーニングのお手伝いもいたします。

『Game hawker/鷹匠』のプレミア上映会 と ハヤブサ柄パタロハ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は映画『Game hawker/鷹匠』のプレミア上映会でした。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
主催者の皆さま、運営の皆さま、お疲れさまでした。

上映会後のトークショーに山形の鷹使い、松原英俊さんをお招きし、僕もパタゴニアスタッフとしてのコメントをするために登壇させていただきました。

多くの方に楽しかったとのお声をいただき、
本当に感謝しています。
上映会については、改めて書かせていただきます。

この上映会には妻と娘も観に来てくれましたが、
ひとつの念願が叶いました。
家族3人揃ってハヤブサ柄のパタロハを着ることです。

2016年に発売されたこのパタロハを、
自分と妻、そして当時まだ2歳になっていない娘の分も購入しました。

いつか特別なタイミングで着れたらいいなと思ってずっとタンスの中で寝かしていましたが、
今回この上映会で着ることにしました。
7歳の千隼にはまだまだ大きいけど、
なんとなく様になってたんでオッケーです。

千隼はアブダビ土産のハヤブサのぬいぐるみも持ってきていました^_^

Stooper Falconry Equipment