ストゥーパーではオーダーメイドによる猛禽用グローブ、猛禽用フードなどの鷹狩道具の制作&販売のほか、猛禽類による害鳥防除や猛禽類のトレーニングのお手伝いもいたします。

Al Kamda Falcons へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Al kamda falcons

I went to Al Kamda Falcons.
There was a wonderful space there!
And I learned a lot.
I’m proud to be friends with you😊

今回の旅の目的のひとつ、
ドバイにあるAl Kamda Falconsを訪れました。

わざわざドバイのバス停まで迎えに来てくれて、
移動すること約30分。
きっとお屋敷に住んでるんだろうな…と思ってたけど、
案内されたのはお屋敷どころか大きな公園のような敷地の家でした😵


その中を余すところなく案内してくれ、
ジアファルコン以外にも興味深いものばかり。

僕の拙い英語力ではその会話の1/3も理解できていないかもしれないけど😅
言葉の全ては理解できなくても伝わってくるものはとても多く、
とても刺激的な時間、空間だった。

Al kamda falcons gyr


多忙な中、
僕のために時間を作ってくれて感謝します。
また、ストゥーパーのグローブやフードを理解し、
敬意を評してくれることを誇らしく思います。
ありがとうございました。

Al kamda falcon special hood by STOOPER


いやぁ、英語力が足りないのもあるけど、
全てのことが素晴らしすぎて、
脳が煮立っている。
大切な時間をしっかりと刻み込まなければ。

その前に、英語の勉強だ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Stooper Falconry Equipment