ストゥーパーではオーダーメイドによる猛禽用グローブ、猛禽用フードなどの鷹狩道具の制作&販売のほか、猛禽類による害鳥防除や猛禽類のトレーニングのお手伝いもいたします。

STOOPERグローブ(印伝) Falconry glove ‘Inden’

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

STOOPERグローブ(印伝)

ロング¥23,000(税抜) / ショート¥20,000(税抜)

戦国時代に武将たちが行ったという「鷹狩り」。
武将に仕えていた鷹匠は、鷹を訓練するにあたり地形を把握していたからその知識は戦のときも大いに役立ったそうです。
あの信長ですら、鷹匠の意見は聞いたとか…。
…そんな情景に思いを馳せながら 印伝のグローブに猛禽を据える… それも一興ではないでしょうか。

本体は「燻し茶」「白」「黒」「紺」「エンジ」「赤」からお選びいただけます。
印伝の縁取りは「黒パイピング」「黒ステッチ」「エンジステッチ」からお選びいただけます。
タッセルは「赤」「紫」からお選びいただけます。

※受注生産につき、注文をいただいてからお時間をいただくことがあります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Stooper Falconry Equipment