ストゥーパーではオーダーメイドによる猛禽用グローブ、猛禽用フードなどの鷹狩道具の制作&販売のほか、猛禽類による害鳥防除や猛禽類のトレーニングのお手伝いもいたします。

フライトフェスタ2023に参加します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


グローブやフードなどの鷹狩り道具をハンメイドで制作しているSTOOPER(ストゥーパー)です。

鷹狩り道具といえば海外で量産された既製品が主流ですが、
サイズやデザインの好みが合わずに残念な思いをされた方も多いかと思います。

僕もそんな風に感じた1人で、
それをきっかけとして自分の気に入った道具を作り始めました。


グローブはお客さまの手のサイズに合わせ、
フードは猛禽のサイズに合わせてそれぞれ型を選び、
快適に使っていただけるようジャストフィットサイズですべて手作りしております。

カラーや柄も気に入ったものを選んでいただけますので、
世界にひとつのあなただけの道具で猛禽ライフを楽しむことができます。
ご希望の方はぜひご相談ください。


当日は会場限定のアウトレット品や、
日本では初展開なる新作グローブも用意しています。

フライトフェスタ当日は、
ストゥーパーブースにて皆さまのご来場をお待ちしております!

※フライトフェスタ午前は
ハヤブサ競技の解説及び選手出場があるため、ハヤブサ競技終了次第ブースをオープンします。
何卒ご了承下さい。

********

https://flight-festa.com/ff23/flightfesta2023_booth-stooper/

Stooper Falconry Equipment